毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

プログラマーらしい仕事2日目

この記事をシェアする

開発現場に入って2日目。

 

既存のシステムの内部構造を理解するために、基本設計書等と実際のソースコードが記載されているプロジェクトファイルを照らし合せながら調査中。

 

うん、

 

まったくわからない。

 

レベルが高すぎる。

 

どういう風に調べていったら、理解出来るか検討もつかず、ひたすらクラスファイルにある、フィールドやらメソッドの流れやら見ていったけど、何も理解出来ずに終わった。

 

これはヤバいぞ。

 

何も理解出来ないし、理解出来る気もしない。

 

お先真っ暗やー\(^o^)/

 

明日、どうしよー/(^o^)\

 

死亡フラグビンビンやー\(^-^)/

 

わからないけど、とりあえず頑張ろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎