毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】プログラマらしい仕事3日目が終了した。不安の連続

この記事をシェアする

3日目に突入しました。

 

絶望しかありません 笑

 

既存プロジェクトの内部構造を理解するのがこんなに難しいものとは思ってもみなかった。

 

やはり、業務で使われているだけに凄い作りしてるなぁと思いつつ知らない事が多すぎて焦っています。

 

何から調べて、どこまで理解しておけば良いのかもわからず、試行錯誤でやっているけれども、一瞬脳みそが溶けているいるんじゃなかと思う様な錯覚が起きた時は驚いた 笑

 

昔から脳みそを使ってこなかっただけに、後悔している。

 

だから、今「Peak」っていう脳トレアプリ頑張ってます!

色々あるパラメータの中で言語力だけがすんごい低い!!

自分でも自覚はしていたけどもやっぱりショックだ!!!

コミュ障バンザイ!!!!

だから、ブログ始めて言語力鍛えようと思ったんですけどね 笑

20代、30代とかの平均を比べる事が出来るけど、集中力とメンタル・アジリティっていうのが、どの年代よりも高いからそこは嬉しいですのぅ 笑

 

脳トレもブログもそうだけど、まずはJavaの勉強から…

 

とりあえず頑張ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎