毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】プログラマらしい仕事5日目が終了した。安定のネガティブ思考

この記事をシェアする

終わりました一週間

 

昨日は割とポジティブ的な感じで仕事に望めたけれども、今日はお得意のネガティブ思考だった。

 

果たして自分は、本当にこのシステムが理解出来るのだろうか、仕事が遅いからもしかしたらもう要らないと言われるんじゃないかと何故かビクビクしてた。

派遣だし、初めてのプログラマらしい仕事だから不安はいっぱい。

初めてだと言う事を騙して、今の現場に配属してるから尚更。

 

今の仕事の出来具合が普通なのか遅いのかわからないし、ある程度は開発した事ありますと言っているから、質問も開発をした事あるのなら常識でしょと思われる事が何なのかわからないからこれは聞いていい事なのか悪いのかもわからない。

負のサイクルにハマってしまった。

 

怖いわー

 

だけど、今は自分のペースでやらしてもらってると言うのもあるけど、プログラム解析もそうだけど、プログラムはやっぱし面白い 笑

 

こう言う風にして、世の中が動いてたりしてて、はたまたゲームみたいな娯楽だったり、エンターテイメントだったり、色んな事が出来る可能性を秘めていて面白い。

 

まぁ、

何でしょう、

とりあえず頑張ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎