毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】初めての開発現場に行って参りました。不安と緊張が入り乱れた日

この記事をシェアする

とりあえず、初めての開発現場の1日が終わりましたー 

 

緊張でつかれたー

 

これから、ちゃんと仕事が出来るのかが不安でたまらない(^_^;)

だけど、やるしかない( ̄▽ ̄)

やらにゃあかんのです( ̄▽ ̄)

 

しばらくは、今あるプロジェクトの内部構造をしっかり理解するよう命じられたけど、基本設計やら詳細設計やら見ても全然理解できない。

 

何から理解していけばいいのか不安だらけだけど、とりあえず一つ一つコツコツと理解に勤めていきやす|( ̄3 ̄)|

 

ブログも毎日頑張って上げるようにしよう。

 

日々の積み重ねで、一年後見たときにどういう風に成長を遂げてるのかを楽しみにして 笑

 

とりあえず、頑張ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎