毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】プログラマらしい仕事4日目が終了した。すこしづつ理解してるかな

この記事をシェアする

4日目突入しました。

 

昨日よりかは、仕事が楽しくなってきた。

 

わからなかった事がどんどんわかってきてるから一安心。

だけども細かい処理内容まではわからない。

まぁドンマイ。

 

デバッグやって、1行ずつ処理を追ってどこのメソッドが呼ばれているのか、メソッドの役割、コメントを見ながらの処理内容の把握。

 

だけど、仕事が遅い様な気がするから怒られないかそこが心配。

だいぶマイペースに調べていってる。

明日はなるべく早く理解できる様に努めます。

 

とりあえず頑張ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎