毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】何もしてない一日。何もできない一日。寝てばかりの一日【うつ】

この記事をシェアする

1日の流れ

天気は不明

24時頃に就寝

8時頃に起床、エアコンを消して二度寝

14時頃に起床、何もせずに三度寝

17時頃に起床、YouTubeを見たり食事をする

 

感想

昨日、24時間以上起きていた為に今日は寝てばかりいた。

ある程度予想はしていたがやっぱり何もしない日があると精神的にキツイ。

薬の副作用なのか病気なのか、眠り過ぎたり起き過ぎたりする。

眠り過ぎた日は怠い。

そりゃあ寝すぎたらそうなるよな。

 

今も怠いし眠気がある。

キツイなこれ。