毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

またしても、記事作成に時間が掛かる・・・

この記事をシェアする

一日の流れ

何時入眠か忘れた。

7時頃に起床。コンサータを飲み、Youtubeを観ながら待機。

8時頃に活動欲求が高まり記事作成。

記事作成。

10時頃に珍しくお腹が空いたので食事。

記事作成。

記事作成。

記事作成。

現実逃避。

記事作成

記事作成。

記事作成。

23時30分頃に記事作成が終わる。

すぐに、今日の一日の流れの記事作成にあたる。

 

結果一つの記事作成に13時間ほど掛かる・・・

半端ない。。。

これで良いのか・・・?

こんなに時間を掛けて良いものなのか・・・?

 

 

 

パトラッシュ...僕はもう疲れたよ...なんだかとても眠いんだ...

 

 

 

 

どうやったら記事作成に時間が掛からないのであろうか。

 

誰か、教えろください

嘘です。ご教授いただければ幸いです。

 

 

一応、作成した記事はこちら

holdambition.hatenablog.com

 

 

現実逃避

途中で一回現実逃避で、

ゲームに逃げてしまった。

テヘペロ(*´ω`*)

 

「StoneHearth」っていう、

Steamにあるゲーム。

Steam:Stonehearth

Stonehearthは、未開の地に入植してきた住民に生活に必要な食料の調達・アイテムの作成・建築・開拓の指示を与えながら、ときに入植地に侵入してくる外敵を討伐し、入植地を街として発展させていくリアルタイムシミュレーション・ストラテジー (RTS) ゲームです。

 

StoneHearthタイトル画面

StoneHearth建築画面

StoneHearth戦闘画面

 
Hearthstoneじゃないよ。StoneHearthだよ。
 
 
なかなか面白いから、興味がある人はやってみそ。

 

では以上。