毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】どうにか復活できた事とアクセス数は激減してたよね・・・の話

この記事をシェアする

一日の流れ

3時頃に入眠。
10時頃に起床。コンサータを服用して友人と連絡の取り合いをしながら待機。
11時頃にインチュニブ服用の感想レポートを作成開始。
14時頃に完成し更新する。後に食事。
15時頃にメンタルヘルス系の記事である感情を認識する大切さの記事作成開始。
21時頃に完成し更新する。
22時頃に日常系の記事作成にあたる。


復活できたかもしれない!!

一時期に鬱関連の記事作成し更新をしてたので、
病み病みの暗いし重いし誰得の内容だった。

それがどうにか気持ちを吹っ切る事が出来て、だいぶ気持ちも軽くなったのでこれからは誰かの為になるような情報を発信していけると思います。

▼ちなみに気持ちが軽くなった時に感じた記事リンクは下記です▼

holdambition.hatenablog.com


上記記事やインチュニブ服用感想レポートでも話した通りに体調が良くなった原因は全くわかりません。

急に良くなったので、
スピリチュアル的に言えば先祖や仏が教えてくれた。
仏教的に言えば悟りが開かれた。
哲学的に言えば本質とらえる事ができた。

まぁいきなりの事だから自分でもよくわからない。
本人が一番混乱している。

何はともあれ気持ちが楽になって、前に進もうという気持ちが生まれたので良かった。

これから何を発信するかはまだ決まっていないけど、
日常系の他に誰かの有益となるような情報も発信していくつもりです。


しかしながら、記事更新をしていない時期は当然ながらにアクセス数は激減した・・・


アクセス数が激減( ^ω^)・・・

はてなブログのアクセス数でみると、
一日にアクセスした数が9とかあった。
だけど0ではない。

9人の人が私のブログにアクセスしてる事に嬉しく思った。

下記の画像はブログの更新が途絶え始めた11日からのアクセス数解析の画像だが、インチュニブ服用の感想レポートの記事作成を予定している24日には36のアクセスがあった。

はてなブログのアクセス解析の画像


インチュニブ服用の感想レポート関連の記事は私のブログでよく読まれる記事だし、
GoogleとYahooといった外部からのアクセスが多い記事である。

だから、更新をしなくなり激減したアクセス数に対して36のアクセスがあった事は、たぶんインチュニブ服用に関する内容が気になる人がアクセスしてくれたのかなと嬉しく思うし、モチベーションの向上につながったのは間違いない。

何かしらで気にかけてくれる人はいるんだと感じた。

本当に感謝しかない。

これから他の人に何かしらの為になるような発信をできる様にブログを運営して生きたと感じた。

頑張ります。

以上です。