毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】海外のアフィリエイトサービスに登録した俺。無事死亡・・・

この記事をシェアする

英語

一日の流れ

3時頃に入眠。
9時頃に起床。コンサータを服用して待機。
10時頃に活動開始。ブログ探索。Twitter探索。
12時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
13時頃に食事。
14時頃にノックダウン。ベットに緊急避難。睡眠。
16時頃に起床。べっとでだらだら。
17時頃に海外のアフィリエイトサービスから承認メッセージ受信。
いろいろ試行錯誤。
20時頃にコンビニに出かける。
21時頃に帰宅。海外のアフィリエイトサービスを試行錯誤。
22時頃に食事。
22時30分頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

海外のアフィリエイトサービスまじ分からん

です。

 

 

海外のアフィリエイトサービスまじ分からん

以前から海外のアフィリエイトサービスに申請を出していて、今日に承認OKのメールが届きました。

さっそく、やってみようとするが。。。



無理。



英語は5教科の中でダントツに苦手な分野。


なのに、なぜ登録をしたのか?


それは、また別の機会に話します。



サービスのサイト自体は日本語対応はしているものの、詳しいやり方の説明がないのです。

ヘルプを参照してみようとするがそこは英語なのです。

おいおいおいおいおい。

しょうがないからグーグル先生に翻訳を手伝ってもらいながら悪戦苦闘してやっているところなのです。


中々心が折れる作業で、結局何も分からずに今日は終える感じです。

稼ぐための道のりは茨の道ですな。



しかしながら、海外のアフィリエイトサービスだから案件とかもろもろ日本でのライバルサイトとか少なそうだし、モノにすることができたら良い感じに事を進めそうなので頑張りたいと思います。

んでもって、ある程度知りえたのであれば記事にまとめて情報公開したいと思います。

いつになるかは、わかりません。

来年になることは間違いなさそうです。笑

英語が得意で探究心ある方がいたら一緒にやりませんか(ボソッ

 

そんなこんなで、新しいアフィリエイトサービスに奮闘して記事作成をしていない権兵衛でございました。

その他の記事



以上。