毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】稼ごうとしてもいいじゃない権兵衛だもの。

この記事をシェアする

ごんべいだもの「

一日の流れ

2時頃に入眠。
7時頃に起床。コンサータを服用して待機。
8時頃に活動開始。日常系以外の記事作成にあたる。
9時頃にアイキャッチ画像作成にあたる。
10時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
14時頃に食事。
15時頃にノックダウン。ベットIN。睡眠。
17時頃に起床。ベットの住人。
19時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

あまり作業は進まない

です。

今日の気がついたこと

もう12月。師走。

です。

 

あまり作業は進まない

全然記事が書けませぇん。

やる気が起きずにだらだらと過ごしてしまう。


変なことばかりが頭の中チラついて、やる気がそがれてしまう。

アクセスを伸ばしたい。稼ぎたい。という思いが頭の中をよぎってしまう。

今書いている記事がアクセスを見込めない記事とわかってて書いてるもんだから、「何やってるんだろう」って思いのままやる気が失ってしまう。


ブログで稼ぐ人間に向いていないのかもしれない。
考えるネタがいつも検索ボリュームの少ないネタばかり。



あぁ、またしても初心を失いつつある。



稼ぐためにブログをやってるんじゃなくて、自己理解のためなはずなのに。

アドセンスは、良い所も悪い所もありますな。


良からぬ考えを持ってしまう。





でも、良いじゃない









人間だもの。






今日の気がついたこと

もう12月。師走。

11月も終わり12月がやってくる。

早いものですな。


12月がやってきて、2019年も終わりますな。


長いようで短い一年でした。


ブログを再開してからは、中々面白い想い出が残っていますな。

一年間何もせずに、過ごした一年とは比べ物にならない感じで、貴重な体験で面白かったな。



来年に向けて頑張りたいところです。


以上。