毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】睡眠。睡眠。睡眠祭り。今日もブログ活動はお休みです

この記事をシェアする

睡眠

一日の流れ

2時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用。コンビニに出かける。
9時頃に活動開始。ブログ探索。Twitter探索。
11時頃にノックダウン。ベットでYoutube視聴。
12時頃に睡眠。
14時頃に起床。食事。
15時頃にPCに向かうもすぐにノックダウン。Youtube視聴。
17時頃に睡眠。
20時頃に起床。
21時頃に食事。
22時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

今日も活動はお休み

です。

 

今日も活動はお休み

一昨日にADHDの治療剤であるインチュニブを3mgから4mgに増量しました。


別に1mgだけ増量だし、そこまで影響はないだろうと思っていたら、まぁもろに影響を及ぼして頭がボーっとします。

昨日も酷かったのですが、それよりはだいぶマシになってます
なので、明日か明後日ぐらいには薬の副作用に慣れて活動できるかなという感じです。


ちなみに朝に、コーヒーとモンスターエナジー飲んでます。

それでも、だるさが襲ってきてベット移動を余儀なくされます。
そして、睡眠、睡眠、睡眠祭りでございます。


寝る子は育つって言うしもしかしたら身長が伸びるかもしれません。

それを期待しているのですが、現実は横に大きくなるだけで、体重が増えるのみ。



・・・・


体重はもういらないよぉ。。。


これ以上太りたくはないんだけどなぁ。



まぁこれから冬だし、ある程度の脂肪はないと凍え死ぬかもしれないから仕方のない事かもしれません。

本能に生きる男だから、生存本能が脂肪を蓄えることを望んでいるのだろう。


俺は悪くない。
氷河期を生きたDNAが悪い。




という訳で今日も短いですが、これぐらいにします。

一昨日、昨日とブックマークを付けてコメントも残して、心に寄り添うようなお気遣いの言葉を掛けてくれまして本当にありがとうございます。

ゆっくりと薬の作用に慣れていける様に無理せずに体を休めようと思います。



本当にありがとうございます。


以上。