毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】まだ眠気に襲われる。満足いく活動が出来る日はいつになるのやら

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191206235010j:plain

一日の流れ

2時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機してたら寝た。
10時頃に起床。出掛ける準備をしてコンビニに行く。
11時頃にネットサーフィン。
13時頃に食事。
14時頃にテスト用のサブブログでカスタマイズを検討。
16時頃に休憩。
17時頃に引き続きブログのカスタマイズを検討。
18時頃にノックダウン。ベットでYoutube視聴。
19時頃に睡眠。
20時頃に起床。Youtube視聴。
21時頃に日常系の記事作成にあたる。

今日の行動活動の深掘り内容は、

ブログのカスタマイズを予定
やっぱり眠い

です。

 

ブログのカスタマイズを予定

記事作成しようにも頭が働かない様な気がしたので、しばらくはブログデザインのカスタマイズに集中しようかと思います。


記事作成しようとすると、アレコレ考え過ぎて文章が書けない様な状態になってますので、一旦記事作成に対する思考とは距離を置こうと思います。


ブログデザインのカスタマイズに関する情報収集は楽しくて、物事に集中することが出来たのであれこれテスト用のサブブログでデザインの検討をして少しづつメインのブログデザインを変更していこうと思います。


新規ユーザーが訪れても見やすい、他のページに行きやすい構造ができる様なブログにしたいと思います。

カスタマイズした内容は日常系の記事でお知らせして、詳細のやり方などは別日に別記事で説明しようと思います。


やっぱり眠い

今日もやっぱり眠い症状に襲われました。

ADHD治療剤のインチュニブを最近に増量して服用しています。

インチュニブは副作用で眠気の症状が出たりします。


もう薬に慣れたと思ったのに勘違いだったのか。。。

ここ最近になって急に寒くなり、天気も荒れて雨模様が続いています。
もしかしたら天候による変化で、自分の体調にも影響があったのかなと思う節もあります。


なので、薬なのか、天候なのか、体力の無さなのか、判断ができずにいます。

実際に体調も良くなってきている感覚がしていたのに、急にまた体調を崩して眠気がすごい襲ってくる様になったので、もしかしたら天候も関係している?と思うようになりました。

昔は天候とか関係なく活動していたので、天候に影響される人間なのかは全くわかりません。


とりあえず様子見ですな。


以上。