毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】久しぶりの過眠症状。20時間の睡眠

この記事をシェアする

一日の流れ

3時頃に入眠。
22時頃に起床。食事。
23時頃に日常系の記事作成にあたる。

今日の行動活動の深掘り内容は、

すごい寝た

です。

 

すごい寝た

久し振りに連続した睡眠を取りました。

水分を取らず、トイレにも行かずに20時間ほどずっとベットの上で過ごしました。

相変わらずの過眠症状です。


過去の過眠症状は以下の感じです

holdambition.hatenablog.com

holdambition.hatenablog.com

holdambition.hatenablog.com



例外なく今回も頭が働かずにボーっとしてます。

ずっと寝ていたのではなく、合間に2,3回ぐらいは起きて時間を確認したりしていましたが、確認した10分後ぐらいには寝てます。


ここ最近に昼間や夕方に仮眠を取ったりしていた事を考えると、疲れが溜まっていたのかな。


自分では感じ取れずに、脳みそは必死に訴えていたのかも知れません。

とは言っても睡眠でしか疲れは取れないのだろうか。

考える必要性のある事柄ですな。

うむ。

今も眠い。



以上。