毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】ブログカスタマイズが手こずりアーンド通院日だから心のクリニックに行ってきた

この記事をシェアする

今日の日常

一日の流れ

0時頃に入眠。
6時頃に起床。コンサータを服用して待機。
7時頃に活動開始。ブログのカスタマイズ検証。
13時頃に出掛ける準備。心のクリニックへ出掛ける。
14時頃に診察。処方箋の受け取り。
15時頃にそのまま用事へ。
17時頃に帰宅。ネットサーフィン。
19時頃に日常系の記事作成にあたる。

12月22日の流れ

1時頃に入眠。
5時頃に起床。Youtube視聴。
6時頃に睡眠。
13時頃に起床。
14時頃に食事。
15時頃にベットでYoutube視聴。
17時頃に睡眠。
19時頃に起床。ベットでYoutube視聴。
21時頃に食事。
22時頃にベットでYoutube視聴。

12月21日の流れ

2時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
9時頃にブログのカスタマイズ検証。
14時頃に食事。
15時頃にブログのカスタマイズ検証。
20時頃に終了。食事。
21時頃にベットでYoutube視聴。

 

12月20日の流れ

3時頃に入眠。
9時頃に起床。コンサータを服用して待機。
10時頃に活動開始。ブログのカスタマイズ検証。
14時頃に食事。
15時頃にノックダウン。Youtube視聴。
18時頃に睡眠。
21時頃に起床。だらだら。
22時頃に食事。
23時頃にYoutube視聴。

 

 

頭の中はブログカスタマイズの事でいっぱい

またまた更新が途絶え気味になっている権兵衛です。

昨日は体調が悪かったのですが、その他の日はすこぶる元気です。

 

前回記事(12月19日)からYoutube動画と連動させたブログデザインにするべく、カスタマイズを頑張っております。

 

ブックマークにて応援コメントなどを頂きまして、物凄くモチベーションが上がってやる気がみなぎっております。

うちわ製作は是非ともゴリラを全面的に強調のほどお願いします!
(冗談です 笑。お気持ちだけで超絶嬉しいです!!!笑笑)

ありがとうございます!

 

私の性格上、一つの事に集中する特性がありますのでブログカスタマイズばかりに全体力を使い果たして、記事投稿する体力を残さずに突っ走ってしまいました。笑

 

また、せっかく読者登録をしている方々のブログにも足を運べずに自分の事ばかりに考えております。

申し訳ございません。

ちょくちょくは気になる記事などに足を運びますが、頻度はかなり低いと思います。

 

 

どうにか年内に完成させたい気持ちがありますので、今はブログカスタマイズに全精力を注ぎたいと思います。

ブログカスタマイズが落ち着き次第にまた他の方々のブログにも足を運びたいと思います。

 

進捗報告なんて事もできたらいいのですが、現状は目に見えてわかる程にカスタマイズが進んでおらずに難攻しています。

 

 

他のプログラミングは触れた事があると言えど、やはり順調にはいきません。

それにブログカスタマイズが成功しても、動画制作を0から勉強して作り始めないといけないので、課題はかなり多いです。

 

でも、楽しい気持ちを持ちながら日々を過ごすことはできています。

 

上手く行くかは分かりませんが、やるだけやってみようと思います。

 

 

今日は通院日。心のクリニックへ行ってきた

1ヶ月に一度の大イベントである心のクリニックへ行ってきました。

 

今日は午後イチからの予約でしたので待ち時間が5分程度で済ました。

毎日がこれぐらいの待ち時間ならとても嬉しいものです。

 

そして、診察内容に関してなのですが、今日は特筆するような事柄はありません。

前回の診察日から変わったことはないのか、インチュニブの特性の説明、何日分の処方箋を出すか、と言う感じのやり取りです。

 

眠気が酷い日が度々あったことに関しては、「いずれ薬に慣れて眠気も収まると思うので様子を見てみましょう」とのことでした。

私もそう思っていたので「わかりました」と返事して終わりました。

 

久しぶりに1時間ぐらいで診察と処方箋の受け取りが終了したので、特に疲れることはありませんでした。

なので、前々から時間がある時に済ませようと思っていた用事を済ませて、ついでに買い物もして無事に帰宅。

 

帰宅して今からブログのカスタマイズはさすがにやる気が起きなかったので、適当にネットサーフィンをして今に至ります。

 

 

記事の更新が途絶え気味なので、ちゃんと更新が出来るようにしようと思います。

 

 

以上。