毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】調子が全くでない今日このごろ

この記事をシェアする

今日の日常

一日の流れ

2時頃に入眠。

8時頃に起床。コンサータを服用して待機。

9時頃に活動開始。ブログ探索。

10時頃に日常系以外の記事作成にあたる。

13時頃に食事。

14時頃に休憩。ベットでYoutube視聴。

21時頃に食事。

22時頃にコンビニ。帰宅後、日常系の記事作成にあたる。

 

昨日の流れ

1時頃に入眠。

10時頃に起床。Youtube視聴。

11時頃に二度寝

13時頃に起床。

14時頃に食事。

15時頃にベットでYoutube視聴。

17時頃に三度寝。

21時頃に起床。食事。

22時頃にベットでYoutube視聴。

 

今日の行動活動の深掘り内容は、

調子が上がらない

です。

 

 

調子が上がらない

今日、久しぶりに日常系以外の記事作成にあたりましたが、以前の様に記事の構成や文章を書くことに難しさを感じました。

 

久し振りに書くからなのか、それとも体調面での不安定から来るものかは今の所謎です。

 

昨日はゆっくりと休んだから今日は活動できるかと思いきや、頭の回転が悪くどうも書くスピードが遅かったです。

 

集中が出来ない訳ではなく、頭の中が真っ白という感じです。

 

この文言じゃない、あの文言じゃない、その文言じゃない、じゃあどの文言・・・
わっかんねぇ\(^o^)/

という感じです。

 

 

そう言ってる今もわっかんねぇ状態です。

 

書こうと思う題材はあるものの、頭の回転の悪さと語彙力の無さで悪戦苦闘中。

 

 

うん・・・・

 

 

 

以上!