毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】モンスターエナジーを飲んで少しづつ頑張っています

この記事をシェアする

一日の流れ

7時頃に起床。コンサータを服用してスマホゲームをしながら日光浴。

9時頃に活動開始。日常系以外の記事作成にあたる。

15時頃に食事。

16時頃にYoutube視聴。

20時頃に日常系の記事作成にあたる。

 

予定より2週間遅れている・・・

予定よりもインチュニブ服用レポートが2週間ほど遅れいています。

今日の午前中に記事作成にあたったものの、午後には力尽きて完成できず・・・

 

今まで忘れていた訳ではありません。

当ブログで最もアクセスのある服用レポートなので、忘れるわけがありません。

 

書こう書こうと思って、今日にやっと記事作成にあたることができたものの、やはり書くことが難しい。

いろいろなスキルが落ちているなぁと思います。

 

書いている途中に何の話をしたいんだっけ?という感じで話が飛んでいたり、見直した時に補足事項が抜け落ちていて何を言っているのか分からないところがあったり、話の終着点が分からなくなったり、などなど改めて文章を書くって難しいなぁと感じております。

 

 

でも、修正点が分かるぐらいの知識だったり知恵はまだ残っている様で一安心。

 

そこまで無くなっていたら、また1から分析、仮説、検証をしないといけなくなるから面倒くさくて辞めてしまいそうです。笑

 

 

今は再開したばかりで意識するべきところが多く、神経をすり減らして記事作成にあたっている様な感じがします。

 

なので疲れるのもまた早い。

 

 

インチュニブ服用レポートが気になる人には申し訳なのですが、更に延期させていただきたく思います。

 

 

モンスターエナジーの飲む頻度が増えている

今日もそうなのですが、モンスターエナジーを飲んで活力を養っています。

飲んだ時と飲まない時では結構違います。

 

どんな感じで違いがあるかと言うと、作業に入りやすいという感じです。

飲んでいない時は、「やる、やる、やる」と頭の中で唱えてウオッーって感じで作業に入ります。

飲んだ時は「よし、やるか」と思って作業に入ります。

 

 

最初に使うエネルギーが段違い!

すんなり作業に入り込んで作業に没頭することができます。

 

一度作業に入ってしまえばこっちのもんです。

掃除やりたくないなぁと思いつつも、いざ始めたら時間を忘れて掃除に没頭する経験を持っている人は多いはず。

 

そんなやりたくなぁと思いつつも作業に入るまでの手助けをしてくれのが、モンスターエナジー

背中に翼は生えないけれども、胸にエンジンが作られる様に足と手を動かすための原動力を私に授けてくれます。

 

んまぁたまに不調でエンジンが掛からない時はありますけれども・・・

 

 

そんなモンスタエナジーで今ハマっているのは、オレンジ色をしたカオス味。

果汁30%入りなのでフルーティーな味わいを楽しめて美味しいです。

 

値段はコンビニなどで200円ほどでお買い上げ可能です。

 

 

是非とも一度飲んでみてくださいな。

 

 

それともし他に活力を与えてくれる飲み物がありましたら教えて貰えると幸いです。

 

 

 

以上。