毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】計20時間ほど眠りにつく。睡眠ばかりで特に書くことがない・・・。

この記事をシェアする

一日の流れ

たぶん、0時頃に入眠。
16時頃に起床。食事。
17時頃にYoutube視聴。
18時頃に二度寝
22時頃に起床。日常系の記事作成にあたる。


 

 



計20時間ほどの睡眠

昨日にお酒を飲んだからなのか、今日は寝てばかり。

すっきりし過ぎるぐらいに寝まくった。


眠り過ぎることの代償としては、
頭が働かない。


頭の回転が鈍い。


そして、怖いのが夜に眠れずにまた昼夜逆転してしまうかもしれない。


でも、これだけ寝たのだから次の日の夜まで起きていられそうな気もするので最悪ずっと起きていくつもり。


んでもって、
今日は情報収集をしていないことはもちろんのこと、
二度寝から起きてすぐに記事作成にあたってるもんだから、何を書こうか考える時間もなく書きながら考えているところもある。

それでも何で書こうとするのかと言うと、
良い感じにブログの継続日数が続いているから。

特に体調が悪いと言う訳ではないから、
無理やりにでも何か書こうとしている。笑



なのでとりあえず、昨日にあった出来事を掘り返してみる。
はてなブログアクセス解析で昨日一日だけのアクセス数が久しぶりのが100を超えていた話。


昨日一日だけのアクセス数が異様に高かった

はてなブログアクセス解析では126の数値。
Googleアナリティクスのユーザー数の解析では61の数値。

はてなブログではちょくちょくアクセス数が100越えあったのだが過去最高なのかは覚えていない。
でも、Googleアナリティクスの解析のユーザー数が61は過去最高の数値。

だから、たぶん一日だけのアクセス数は過去最高をマークした。


Googleアナリティクスで一日のユーザー数はだいたい20~30で、
多くても40ぐらいだったのが、昨日はグンっと上がった。

ちなみにはてなブログアクセス解析は、
1ヶ月前までのデータが見れるが100越えは昨日だけ。


驚きと嬉しさのある記念すべき事を目の当たりにできる日だったのに当の本人は気持ちよく寝ていた。笑

まぁこういう事もあるよね。笑



当ブログに足を運んで記事を見ている方々
本当にありがとうございます。

ブログを続けて行こうという
励みになります。

これからも宜しくお願いします。

 

今日気がついたこと


お酒って怖いね。

すんごい眠ってしまうよ。

これから一気に生活リズムが崩れるんじゃないかと不安に思うけど、
溜まりに溜まった疲れも吹き飛んだ気もする。

一長一短なのかな。

飲み過ぎてはいないから、
気分が悪いとかそんなものはないにしろ、
頻繁に飲んで生活リズムが崩れない様に気を付けようと思う。



それと、アクセス数がグンっと上がった理由については、
今の所ははっきりとはわからないけど、
ブログ探索をしたからなのかなぁって思う。

記事を読んでスターを付けたりしていたから、
それで新規スターが気になって足を運んできたのかなと推測。

私がそうだから。
新規スターがあれば見に行くから、
他の人も同じように気になって見に来たのかななんて思ってみたり。


以上。


宜しければ読者登録をご検討ください。
読者登録してくれると励みになります。

 宜しくお願いします。