毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

2019-09-26から1日間の記事一覧

【日常】どうにか復活できた事とアクセス数は激減してたよね・・・の話

一日の流れ 3時頃に入眠。10時頃に起床。コンサータを服用して友人と連絡の取り合いをしながら待機。11時頃にインチュニブ服用の感想レポートを作成開始。14時頃に完成し更新する。後に食事。15時頃にメンタルヘルス系の記事である感情を認識する大切さの記…

【メンタルヘルス】4日間苦しみの最中で人生を振り返る。体験談を交えた自分の感情を認識する大切さの分析と考察

9月20日から9月23日までの4日間は凄い苦しみの中にいた。身体的な症状としては、 倦怠感 ふらつき 動悸が激しい 異常な眠気 腹部の違和感 食欲の減退 下痢 体重減少 などの症状を感じていた。精神的な症状としては、 気分の落ち込み 孤独感 無力感 虚無感 劣…

【44日目】インチュニブ服用の感想レポート(大人)#4【ADHD処方薬】

インチュニブを服用し始めてから44日目が経ちました。本来であれば前記事からの2週間後で42日目として、9月24日に記事をアップする予定でしたが急に体調が悪くなってしまい記事作成が困難でしたので本日の9月26日に記事作成する事となりました。 ▼前記事のリ…