毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

2019-10-22から1日間の記事一覧

【日常】嬉しい話がてんこ盛り!そしてSEOを意識して記事作成してみた

一日の流れ 4時頃に入眠。10時頃に起床。コンサータを服用して待機。11時頃に活動開始。日常系以外の記事作成にあたる。15時頃に軽い食事。15時30分頃に活動再開。引き続き記事作成にあたる。21時頃に完成。2つの記事を投稿。コンビニへ出かける。食事。22時…

【70日目】インチュニブ服用の感想レポート(大人)#6【ADHD治療剤】

インチュニブ服用し始めての70日目が経過しました。今回も前回記事に予定していた10月22日に記事を投稿する事ができました。▼前回記事のインチュニブ服用レポートはこちら▼ holdambition.hatenablog.com 前回の経過報告から比較すると体調は安定しています。…

【ADHD本人】「インチュニブ錠」とは?薬の効果や副作用は?大人の服用者本人が説明!

インチュニブ服用者が「インチュニブとは何か?」、インチュニブの特徴をまとめてみました。 元々はエスタリック錠と呼ばれる薬を再開発してインチュニブとしてADHD患者へ対象となった経緯と特徴、インチュニブの副作用、インチュニブ服用感想などをまとめて…