毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】体調は良き。このまま体調をキープしたいと思う今日この頃

この記事をシェアする

今日の日常

一日の流れ

3時頃に入眠。
6時頃に起床。Youtube視聴。
7時頃にコンサータを服用して待機。
8時頃に活動開始。日常系以外の記事作成にあたる。
11時頃に完成。予約投稿。風呂に入りコンビニへ出かける。
12時頃にブログ関連のソースコードを制作。
14時頃に食事。
15時頃にネットサーフィン。
16時頃に休憩。
17時頃にブログ関連のソースコードを制作。
20時頃に日常系の記事作成にあたる。

 

今日の行動活動の深掘り内容は、

しっかりと疲労が抜けている様子
ソースコードを制作中

です。

 

 

しっかりと疲労は抜けている様子

今日はインチュニブ服用レポートと書き上げる事ができました。
本当は昨日に投稿予定だったのですが、まさかの疲労により記事作成を断念。

無理することなく、休める事を意識して寝たり起きたりの繰り返しではありますが体を休めていました。

 

今日の朝に起きた時は疲れを感じる事はなかったので、コンサータを服用して活動意欲が高まると共にすぐに書き始めてなんとか午前中に仕上げることが出来て無事に投稿する事ができました。

そして、お風呂に入っても特に疲れることなくさっぱりとした気持ちを持つことができました。

 

用事を済ませるために出かけて、ちょい疲れを感じつつも問題なし。

一昨日に手を付けていたページ表示速度向上に向けたソースコードの制作に取り掛かりました。

 

 

ソースコードを制作中

Youtube動画を貼り付けても表示速度が遅くならない様なソースコードの制作に取り掛かっていますが完成したのかなと思います。

ツールを使用して速度向上をしているのかデータを取ろうにも特に変化は見られませんが体感的に速くなっている様な気がするからコレで良しということにします。笑

 

という事で明日、明後日に記事を作成しますので、あと少しでお披露目することができそうです。

 

どうにか上手いこと他の人のブログのページ表示速度も向上できることを願いつつ公開しようと思います。

 

以上