毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】薬の用量が1mg増えたけれどもさっそく影響を及ぼしてる...

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191127234712j:plain

一日の流れ

2時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
9時頃に活動開始。ブログ探索。Twitter探索。
11時頃にSEOやらキーワードやら記事リライトやら考える。
12時頃にノックダウン。ベットに移動。Youtube視聴。
13時頃に睡眠。
14時頃に起床。食事。
15時頃にPCに向かうもすぐにノックダウン。ベットに移動。Youtube視聴。
18時頃に睡眠。
21時頃に起床。食事。
22時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

ちょっとキツイ

です。

 

ちょっとキツイ

インチュニブ4mgに増量してから、副作用からなのかちょっと怠さがあります。

薬の用量が1mg増えただけなのにスゴイ効き目です。


PCに向かうもボーっとするような感じで集中できません。

イスに座り続けることがキツイ状態です。

超絶的に怠い!キツイ!無理!
って感じではありません。

昨日に先生が言っていたような頭痛とかもありません。


「あぁだるさを感じるなぁ」って感じる程度なのですが、集中できないので今日はベットでアクセスを増やすにはどうするべきか頭の中で空想してました。

結構面白い仮説ができたと思いますので、元気がある時に検証と検証内容の記事を作成しようと思います。



今日も本当は、こんな日常系記事を書くつもりはなく、色々と感謝の気持ちを伝える様な記事にしたいと思ってましたが全然身が入りません。


書こうとするも、文章が思い浮かばずにすぐにボーっとしてしまうので、今日はこのぐらいにして終わろうかと思います。


以上。