毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】ちょっと回復してきている様な気がした権兵衛なのであった

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191129201923j:plain

一日の流れ

1時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
9時頃に活動開始。ブログ探索。Twitter探索。
11時頃に休憩。ベットでYoutube視聴。
13時頃に食事。
14時頃にベットでYoutube視聴。
15時頃に睡眠。
16時頃に起床。Youtube視聴。
19時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

薬に慣れてきて副作用が薄れてきている

です。

 

薬に慣れてきて副作用が薄れてきている

本格的に調べものや記事作成はまだ難しいものの、薬に慣れてきたのか活動できる時間は多くなっています。

インチュニブ錠の副作用である眠気が襲ってくる回数が減り、昼間に睡眠を取る時間も少なくなって来ているので、そろそろちゃんとしたブログ活動が出来そうな気がします。


期待としては、3mgから4mgに増量したので前よりも集中して活動が出来たら良いなぁとは思います。



まぁ過度な期待はせずにとりあえず、
心のざわつきを消し去りぃ~のブログ活動しぃ~のアクセス増やしてぇ~の収益アップぅ~からのはてなブログProへの登録費を早く稼ぎたいものです。

今のところは順調に収益アップしてきているので嬉しい限りです。


これも当ブログにアクセスをして記事を読んでくれる人はもちろん、スターやブックマークなどを付けてくれる皆様方のおかげであります。

励みになって今までブログ活動を続けることができています。

本当にありがとうございます。


ちょっとばかし、まだこのブログのテーマと言いますか、方向性と言いますか、この「ブログとは」みたいな代名詞が決まらずにいて、いろんな記事を作成してブレブレな所があるのですが今後とも宜しくお願いしたいです。


以上。