毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】感謝!感謝!!感謝!!!でございます!!!!

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191130212633j:plain

一日の流れ

1時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
9時頃に活動開始。ブログ探索。Twitter探索。
11時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
14時頃に食事。コンビニに出かける。
15時頃にベットでちょい休憩。
16時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
19時頃にほぼ完成。下書き保存。日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

山姥さんに感謝
読者登録してくれた人に感謝
コメントに残してくれる人に感謝

です。

 

山姥さんに感謝

以前にちょろっとお伝えしましたが、山姥さんが私の記事を紹介してくれました。

www.yamauba.work


いやはや、嬉しい気持ちもあり、恥ずかしい気持ちもあり、複雑な気持ちなのですが、確実に一つ言えることは、




ちょ~~~~~~~~~元気が貰えたということですね!

f:id:holdambition:20191130212939j:plain

やっとの思いで言えました!笑


なんともまぁ綺麗にまとめてありまして、しかもご紹介してくれた記事は一つだけではなく、二つも紹介してくれました!!!!!

嬉しさのあまり失禁しそうでございます。


タイトルにも私の名前を記載してくれて本当に嬉しさしかありませんね。
(もっとカッコいい名前にしとけばと今更後悔...)



山姥さんは惹き込まれる文章力をお持ちで、内容もスッと入りやすく、文章力の勉強もできるブログです。

そんな文章力があるからこそなのか、力強さも感じることができて同じうつ病を患っているとは思えません。

私とは比べ物にならないほど辛い経験をしているのに、そうとは思えないほどに懸命に前を向いて力強く突き進んでいる記事を拝見することができます。


是非とも山姥さんのブログに足を運んでみてください!



そんな山姥さんが記事を紹介してくれた影響もあり、その日には私のブログのアクセス数が増え、読者登録も増えたりしました。

本当にありがとうございます!


読者登録してくれた人に感謝

読者登録者数が100人を突破しました!!

f:id:holdambition:20191130190947j:plain


いやはや、ありがとうございます!

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!!


感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

このブログのテーマみたいなものは決まっておらずに、書きたいと思った事柄を記事にしております。

なので、何を書いているのかよく分からないブログでございます。

それでも、読者登録をしてくれた方々本当にありがとうございます。

後々はちゃんとテーマを絞っていきたいと思います。

どうかこれからも宜しくお願いいたします。


励ましてくれる人達に感謝

もう大好きです!結婚してください!
スターやブックマーク、そしてコメントを残してくる方々もいてとても励みになりました。

ありがとうございます。


そのおかげもあり、こうしてブログ更新記録を途絶えることなく続けて投稿することができました。

そして、今日は副作用に慣れたみたいで日常系以外の記事作成にあたることができました。

感謝に感謝を重ねて、更に折り紙付きで感謝を述べたいと思います。

f:id:holdambition:20191130212550j:plain



本当にありがとうございます!