毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】今月1000ユーザー数突破と今週1000アクセス数突破!

この記事をシェアする

一日の流れ

0時頃に入眠。
7時30分に起床。コンサータを服用して待機。
8時頃に活動開始。ブログ探索。
12時頃に日常系以外の記事作成あたる。
14時頃に食事。
15時頃に父親にジモティー登録の仕方を教える。
16時頃に引き続き日常系以外の記事作成にあたる。
17時頃に完成。下書き保存。A8.netを使用して広告掲載をする。
19時頃に日常系の記事作成にあたる。アイキャッチ画像作成してみた。


今日の行動活動の深掘り内容は、

今月1000ユーザー数突破&今週1000アクセス数突破

です。


今日は今後にやりたいと思う事があります。

11月は2記事投稿の日を増やす

です。


1000アクセスユーザー数突破記念画像

 

 

 

今月1000ユーザー突破&今週1000アクセス突破

Googleアナリティクスのデータで今月のユーザー数が1000突破

当ブログに訪れる皆様方、本当にありがとうございます!

スターやブックマークなどを付けてくれる方々に励まされて元気をもらいつつ、現在はなんと23日連続でブログの更新が出来ています!
先月では全く予想ができない快挙でございます!!

本当にありがとうございます!!!


皆様方の支えがありつつ、昨日時点でGoogleアナリティクスのデータにおいて、今月のユーザー数が1000を超えました!

f:id:holdambition:20191028101026j:plain

10月28日現在のデータ

 

Googleアナリティクスのユーザーカウント方法は、各々のIP(端末の識別番号)につき1日に1回のカウントで、1日に同IP(同じ端末)で複数回当ブログに訪れてもカウントされません。

なので純粋に1000人の方が当ブログに訪れたと言っても良いと思います。
(細かい話をしたら10月15日の日常記事で説明した通り、ちゃんとした計測はできていないと思う・・・でも、細かい事は気にしない!)


これからも頑張りたいと思います!

はてなブログアクセス解析で今週のアクセス数が1000突破

打って変わって今度は、はてなブログアクセス解析で今週1000アクセス数を突破したお話です!

これまた言わせてください!
当ブログに訪れる皆様方、本当にありがとうございます!

月に1000アクセスを突破する事はあったのですが、週で1000突破は今回が初です!

f:id:holdambition:20191028101743j:plain

10月27日時点のデータ

上の画像を見て分かると思いますが、先週辺りに入ってからどんどんと凄い勢いでアクセス数が伸びていきました。


今まで50前後のアクセス数で、たまに100アクセスを超えるか超えないか、という日々でした。

それが、今や100アクセス越えは当たり前で200アクセスを超えるか超えないかという日々を過ごしています!

読者登録もどんどんと増えて行って更なる励みと活力を貰っています。


本当にありがとうございます!


これからも日々、毎日更新を心掛けて、有益な記事や読み応えのある記事の作成に励んでいきます!



読者登録をして下さった皆様方、
何回も当ブログにアクセスをして下さる方々、
本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!


今後にやりたい事

11月は2記事投稿の日を増やす

日常系以外の記事を作成してストックしておく。

そして11月から

朝に1記事
夜に1記事

を投稿したいと目論んでいます。


朝に投稿する記事はGoogle検索などの検索ツールから訪れる人を増やす目的で記事作成していきたいと思います。

有益な情報を発信しつつアクセスを集める、もしくはSEO分析をして行きたいというのが目的にあります。
(収益増加ヤッホーーーーイ!!が大きく関与はしているけど、小さい文字で訴えておきます)

 

100記事を超えたら過去の記事を見直して記事リライトをしようとは思うけれども、圧倒的に記事リライト候補が少ないです。
基本的に日常系の記事リライトはするつもりがありませんし、そもそも記事リライトをしても意味がないものばかり・・・

それで記事リライト候補をざっと数えたら10記事程度。。。

これじゃSEO分析の材料が少ないので増やしたいと思います。


そして、これからも夜に投稿する日常記事では1日を振り返りつつ、自己理解につなげられる様な記事作成を心掛けたいと思います。


どこまで出来るかは分からないけど、朝に順調に起きれる様になってきたので少しばかり自分に負荷を掛けて様子を見ていきたいと思います。

以上。


 

宜しければ読者登録をご検討ください。

宜しくお願いします。