毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】疲れた。

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191203225041j:plain

一日の流れ

1時頃に入眠。
6時頃に起床。コンサータを服用して待機。
7時頃に出かける準備。
8時頃に用事を済ませるために出かける。
12時頃に帰宅。即ベットイン。
13時頃に睡眠。
20時頃に起床。Youtube視聴。
21時頃に食事。
22時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

外出すると疲労すごい溜まる
インチュニブ服用レポートは明日に投稿します

です。

 

外出すると疲労すごい溜まる

今日は朝から用事があったため、いつもより早起きをしました。
起きれるのか不安に思っていたが無事に起きれたので一安心。

そこから、出掛ける準備をして出かけました。

約4時間の外出。


まぁ疲れました。

クリニックへの通院と違い、色々と喋る機会があって、普段喋らない人間からすると意識することが多すぎる。

脳のリソースをかなり使い、フル回転で頑張っておりました。



そんなこんな、特に変な問題が起きることなく、帰宅することができたのですが、疲れが酷いために即ベットインして睡眠体制を取りました。


インチュニブ服用レポートは明日に投稿します

帰宅して、PCに向かわねばと思いつつも向かう先はベットですぐに天井と向かい合わせになりました。

本来であれば今日はインチュニブ服用レポートの投稿予定日なのですが、明日に延期しようと思います。

明日の昼頃に投稿できると思います。


以上。