毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】眠れる鬱のブ男

この記事をシェアする

眠れる鬱のブ男

一日の流れ

12時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
10時頃に活動開始。日常系以外の記事作成にあたる。
12時頃に完成して投稿。ブログ探索。Twitter探索。
13時頃にノックダウン。ベットで睡眠。
14時頃に起床。食事。
15時頃にネットサーフィン。
16時頃にノックダウン。ベットでYoutube視聴。
17時頃に睡眠。
19時頃に起床。Youtube視聴。
20時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

まだ疲れは残っている模様

昔は疲労を感じることは無かった

です。

 

まだ疲れは残っている模様

朝に起きた瞬間に感じた疲労

あぁまだ疲れが残っているなと思いながらも、なんとか記事作成をして投稿。

その後に他の人達のブログを探索しようとしたが、あまりにも酷い感じがしたのでベットに移動して仮眠。

そして、起きて食事を済まして調べものをしようとするが、全然に集中ができないためにベットに移動して休養することに。


結局は睡眠を取る形で今日もまた寝てばかりでした。

今日はたくさん寝たからだいぶ疲れも取れて今は気分爽快って言ったところです。

昨日にコメントをくれた方々ありがとうございました。



しかしこんなにまで、眠れる鬱のブ男になるとは思わなかった。

あぁ、誰か...私の目を覚ましてくれる美女は現れないのかしら...



とか言ってみる。

人生何が起こるか分かりませぬからな。


昔は疲労を感じることは無かった

学生時代は、サッカー部に所属しているぐらいに活発に体を動かすことが好きな人間だった。

疲れなんぞ知らずにあっちからこっちまで動き回っていた記憶がある。


あと、よくサボっていた記憶もある。

ADHDあるある。

寝坊して遅刻する。

そこから権兵衛の格言。

遅刻するぐらいだったらサボる。

一応ギリギリまで頑張ってはいたよ?
高校時代の話だけど、寝坊して朝飯食わずに即準備して、自転車に乗って、超絶的なハイスピードで漕ぎまくったけど、学校の正門前で集合時間になるんよ。

そうなったら誰にもバレない内にと思って、速攻でUターンして逃げるという。

遅刻した罰として走らされるぐらいなら、サボって言い訳をして難を逃れていた。

だからこそ、ベンチにも入れない人だったけど良い想い出だよね☆


話がかなり逸れてしまったが、学生時代とかは今見たいに疲労を感じて寝込むことはなかった。

何かと、運動大好き人間で体力には自信があったんだけどね。

歳なのか、薬なのか、すぐに寝込んでしまう。

昔からたまに12時間以上の寝るとかの過眠症状はあったけど、疲労だからという感じはなかった。

良いのか悪いのかは分からないけれども、今は疲労を感じることが出来て、無理はしない方がいいなという判断ができる。

生きていく上で大事なことを感じれる様になった気がする。

という訳でここから少しづつ体力を戻せるように頑張っていきたいと思う権兵衛なのであった。


以上。