毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】やる気が起きずにだらだらとゲームばかりしてる

この記事をシェアする

やる気がおきぬ

 

ブログ再開してこれからブログ活動を頑張ろうと思うもやる気が起きずにだらだら。

 

せっかく朝に起きて日光浴をしているのに、日光浴の時間が終わればベットに移動。

タブレットYoutubeを見ながら、スマホでゲーム。

ベットでだらだら過ごして気がつけば夢の中。

どうもやる気が起きません。

 

体調面や精神面はそこまで崩れている訳ではないです。

頭の中で記事作成をしないといけないなぁと思っていても、ベットから立ち上がることなく気がつけば時間が過ぎている。

そして、明日やろうと先延ばしにして結局やらずじまい・・・

 

ダメだこりゃ。

 

 

もういっそのことブログは1~2週間ほど半休止状態にしようと思います。

1~2週間のうちに軽い運動や筋トレをして体力づくりの習慣を作ろうと思います。

 

急に運動を始めるので、疲労がどれほど襲ってくるのかわかりません。

なので、ブログの記事作成ができる状態なのかどうかわかりませんので、元気だったら記事作成をするけれども、疲れが酷かったら休息を優先します。

 

 

運動と休息を最優先にして、ブログ活動は後回しにしようと思います。

 

 

運動をしたら、前向きになれるや活動的になれるなんて話がチラホラありますので、そうなれる様に信じて始めてみようと思います。

 

 

以上。