毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】睡眠ばかりの一日と9月のアドセンス収益の結果

この記事をシェアする

一日の流れ

昨日の23時頃入眠。
8時頃に起床。すぐにまた二度寝
13時頃に起床。すぐにまた三度寝。
17時頃に起床。友人とやり取りをする。
19時頃に四度寝。
21時頃に起床。食事。
22時頃に日常の記事作成にあたる。


何回も起きては寝てを繰り返しての睡眠ばかり

昨日が一日中起きてたに近いからなのか、今日はその反動で寝てばかりの一日となる。
一日中起きていたり、一日中寝ていたりが月に何回か起きてしまう。

寝ようとしても寝れない、
起きようとしても起きれない。

何故か、自分の意志とは関係なくにこんな事が起きてしまうために疲れてしまう。


寝ようとしても寝れないに関しては対策は難しい。

起きようとして起きれない場合はある程度の対策を講じれたりする。
コーヒーを飲んだり、エナジードリンクを飲んだり。
しかしながらそんなのが効かない時がある。

コーヒー飲んでも、エナジードリングを飲んでも寝てしまう時がある。

仮眠のつもりで寝たとしても、起きたらだるさがでてしまったりする。

何とも疲れる身体になってしまった。


9月のアドセンス収益が確定

毎月2日には、アドセンスの収益が確定するする日。

今一番最も楽しみな日となっている。

収益化を開始して、初めてまる1ヶ月間を経過した9月の収益は、


399円


だった。


私の中ではとても嬉しい結果である。

始めた当初は0円を覚悟していた為に、3桁を超えた事はとても喜ばしい事である。

それによって、もっと収益を伸ばしたいと考えて対策を講じようとした時期もあったが、体調を崩し、自分のメンタル面や身体面などに問題があり過ぎると知ったために収益拡大は2の次と考えて10月は体調を整える事を最優先に考えていきたいと思う。

なにはともあれ嬉しい結果である。

しかし内訳をみるとどうも、運が良かったかのように感じる様な内訳なので10月はもしかしたら減少するだろうなと感じている節もある。

私のブログの運営方法だと、この収益拡大に関してはどうしても運要素が大きく絡んでくる所なのでまぁ気長にぼちぼちとやっていけたらいいなと思う。

果たして、月に1000円を稼ぐとか月に10000円を稼ぐとか、出来るのかは全く予想が立てられない所はあるのだが、やはり出来たら良いなという希望は抱いてしまう。

いつしか叶える事ができたら嬉しい限りであり、私の人生も少しばかりは影響を及ぼして何かしらが変わるような気がする。

今はどんな対策を講じれば良いのかなど分からないがブログ更新を頑張っていきたいと思う。

以上