毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】気持ちが先走った記事作成とここのところ順調過ぎるよGoogleさん

この記事をシェアする

一日の流れ

4時頃に入眠。
8時頃に起床。コンサータを服用して待機。
9時頃に活動開始。日常系以外の記事作成。
14時頃に軽い食事。引き続き日常系以外の記事作成。
18時頃にコンビニへ買い物。引き続き日常系以外の記事作成。
20時頃に記事完成。日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

今日は日常系以外の記事を2記事作成
嬉しいけど怖いここのところ毎日収益がある

の2つです。


 

 

今日は日常系以外の記事を2記事作成

一つは100記事目の投稿を予定した記事。

現在の投稿数はこの記事を含めて79記事目。
それなのに、もう既に100記事目に書く内容を下書き準備をしている段階。

どんだけ気が早いのやら。

でも、楽しみなんだよね。


100記事投稿を目指していたところはあるし、今から準備しといた方が良いよね!って気持ちが先走り、ある程度の記事構成や見出し、内容をざっと書き上げた感じ。

100記事目に向けてゆっくりと仕上げていきます!


もう一つは当ブログについての説明記事。

読者も徐々に増えつつあるので、この辺りでブログの説明はしておいた方が良いのかと思い記事を作成した。

記事内容は、
タイトルの最初に【日常】が付いてる場合と付いてない場合。
また、メインに書いている記事のジャンルをざっくりと説明。


この記事リンクをなるべく目の届きやすい場所に配置しておいて、新たに当ブログを訪れた人でもどの様なことを書いているブログなのかをすぐに分かりやすくする事が狙いです。

ブログ名では分かりにくい様な気がしなくもないので、作成しておいた方が良いのかなぁと予感がしたもので。。。


記事は作成済みなので、明日の朝に投稿するように予約投稿の設定をしました。

お暇な時にでも見てください。


嬉しいけど怖いここのところ毎日収益がある

アドセンスによって収益を得ることはブログ運営者にとっては嬉しい事。

10月22日の記事」で久しぶりに収益を獲得している事に気がついて喜んでいた。

しかしながら、10月21日から今日の10月24日まで毎日収益を獲得してるもんだから急に怖くなった。

だって16日間連続0の数字が並んで、1桁台の収益も併せると1ヶ月近くは寂しい状態だったのですよ。


それが急に続いているもんだからちょい怖くなるよね。


収益やったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

って言う思いと、

急にどうしたんだ俺のブログわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

って驚愕の思いもあって、

素直に喜べない自分が居るのでした。

アクセス数が激増した訳でも、ページビュー数が増加した訳でもないからビックリするよGoogleさん。


何はともあれこれからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。


以上。


宜しければ読者登録をご検討ください。

 宜しくお願いします。