毎日を生きる、そして活きる

毎日を生きる、そして活きる

発達障害。うつ。無職。引きこもり。日々の思考や行動を書いた日常系がメインで社会復帰に向けての奮闘ブログです。その他発達障害関連や処方薬レポート、プログラミングなどの記事を書いてます。

【日常】GoogleアドセンスのPINコード郵送を知るぐらいに今日は平和な一日

この記事をシェアする

f:id:holdambition:20191117230529j:plain

一日の流れ

3時頃に入眠。
7時頃に起床。コンサータを服用して待機。
8時頃に活動開始。ブログ探索。
9時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
16時頃に食事。
17時頃にベットでだらだら。
18時頃に日常系以外の記事作成にあたる。
20時頃に完成。下書き保存。
21時頃に食事。
22時頃に日常系の記事作成にあたる。


今日の行動活動の深掘り内容は、

Googleアドセンスの住所確認手続きが郵送される
今日は平和

の2つです。

 

 

Googleアドセンスの住所確認手続きが郵送される

今日の朝にGoogleアドセンスのマイページを確認したら、住所確認手続きのためのPINを昨日時点で郵送したとの連絡がありました。

Twitterとかで見掛けていた、1000円を超えたら送られてくると言われているPINコードがついに私の家にも来るみたいです。

ここまで約3ヵ月間掛かりました。

早いのか遅いのかはわかりませんが、やはりこの瞬間は嬉しいものがあります。

8000円以上達成しないと、実際に収益を受け取ることができないため、さらに長い道のりを要することとなります。


この調子だと21ヵ月後・・・
1年と9ヵ月。

そうしたら、やっと私もはてなブログProにアップデートできる。。。

長いな・・・


なるべく早く、アップデートできるようにこれからも頑張る所存です。


今日は平和

昨日にあれこれ色々と言われましたが、今日は平和でした。

 

今日は特に何も言われることなく静かでした。

気のせいかは分かりませんが、落ち込んでいる様な気配を感じ取りました。


両親とはもう全然会話をすることがないので、お互いに何を考えているのかは全くわかりません。



親子ですから私の性格に似た部分があることを考慮して考えると、お酒を飲んでいない時は自責の念に囚われている様に思います。

自分は子供をちゃんと育てることができただろうか。
自分は社会的に立派だっただろうか。
自分はしっかりと責任を果たすことができただろうか。

一人で自問自答をしている様に感じます。
そして、返ってくる答えはNoに近い答えではないのでしょうか。

だから、お酒の力を借りて限りなくYesに近い答えが返ってくるようにしている様に思います。

一生懸命に一人で考えて一人で答えを出して一人で行動をする。
昨日もそうですが何か意見を言う時は「一人」の背景がよくあります。
誰かに相談なり誰かを頼るという背景は見えてきません。

だからこそ、一人になることが多いです。



もしかすると、
私がそうだから、このように見えるのかもしれません。


私の思考を投影しているのかもしれません。



はっきりとした答えはわかりません。
しかし当たらずとも遠からずの様な気はします。


以上。